PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダガーデン・・・


今日は午前中は激しいお天気でしたが、

仕事帰りには、空に星が見えていました♪

明日は良いお天気になりそうです。 ひさしぶりのお休みだし♪

* * * * * * *

ベランダの写真を撮っていると、ブログにアップされることも無く

ただ、私の記録用に残る写真が何枚かあります。

今日はその ボツになった 写真を載せてあげることにしました♪

(天気が悪かったから、写真撮れなかっただけでしょ!とか言わないっ!)

探すの大変だったんだから~ 違う違う!


ベランダのボツ
これはまだ撮ったばかり

新しいコーナーが出来たもんだから、浮かれて撮りまくったもの

同じ写真を何枚もしつこい!と言われそうなのでアップしませんでした。

コルジリネの向こうには、西側ガーデンへと続くアーチの通路が


ベランダのボツ2
小さなかわいいグリーン

かわぃぃ~どこかに飾って・・・と思いましたが

これといって飾る場所も決まらず、ただ撮っただけ

未だ決まらず・・・


ベランダのボツ3
何とかしたいんだけど、どうしたらいいかわからない・・・

何とかしなくちゃ!と思いつつも、毎回忘れ去られてしまうこの場所・・・


ベランダのボツ4
先日のプチ模様替えで、今では右側にすのこの棚が

自分の記録用に撮った写真・・・・ゴチャゴチャですね・・・(*ノωノ)

後で見比べるのに撮っとくのですが、たま~に

前の方が良かったな・・・・と思う時ってないですか?ないですか・・・(ショボン)


最後は

サンタ侵入
ひとの家に勝手に忍び込もうとしている おっさん 激写

時期的にまだ早かったので ボツ

え~ 明日はちゃんと写真撮ります・・・


サンタさん たまには大きなHCへ連れてってください!
(誰に言ってるんだ!)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ応援ポチッとおねがいします。

最後まで見てくださって、ありがとうございます。

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なベランダですね~(*´ェ`*)ポッ
お部屋みたい
雑貨とのコラボもカワイイ~っ
床 うらやましい~っ
私も改良したいんだけれどなぁ…o(´^`)o ウー

| yatti** | 2009/11/15 17:24 | URL |

Re: タイトルなし

yatti**さんへ
こんばんは♪
うわ~ん♪ありがとうございます(*ノωノ)
うちのベランダは屋根が無いので、雨が続くと
ウッドデッキがカビちゃうんじゃないかとドッキドキです。

| トマちょ | 2009/11/16 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/71-530a3395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

