PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウッドアーチ棚の千日小坊


昨日は、半袖でもいいくらい!と言いながら出かけたのですが

今日はもう一枚着てくれば良かった・・・とベソかきながら買い物してました。

にゃんこのトイレを買いに行ったので、残念ながらお花はナシ・・・

* * * * * *

ベランダでは、手を入れたいところが山ほどあるのに

重たい腰がなかなか上がらず今日は枯れ葉をとっておしまい。。。

枯れた葉っぱをとりながら、ちょっと顔をあげると

アーチ棚の千日小坊
真っ白い目隠しのすのこに、千日小坊が映えていた

白い陶器のミルクビンもかわいいよ♪

このウッドアーチ内の棚も結構気に入っていて

作ったばかりの頃は、よく写真載せてたっけ♪

そのうちまたしつこく紹介するかもです。


さて、昨日作った寄せ植えの様子は

ホワイトバスケット 寄せ植え4
シャキーン!

さすが 水のちから おそるべしです。

今日はみんなシャッキリ元気いっぱいです。


ホワイトバスケット 寄せ植え5

NEW歌姫も おいしそう みんな背筋がぴ~んと



ホワイトバスケット パッションウェーブ
パンジー パッションウエェーブ

おろろ?期待していた色が咲いてくれました♪

届いたときに咲いていた花色とは違く、これまたステキ色~


このバスケットの寄せ植えは、ベンチの横に置きました♪

ベランダへ出るときに、真っ先にパッと目に入ります。

取っ手の部分を持って、あっちへ~こっちへ~と持ち運んでいると

なんだかとっても、メルヘンな気持ちに・・・(*ノωノ)


最後まで見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ応援ポチッとおねがいします。

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な寄せ植えですねぇ♪
相変わらずセンスがキラッと…。
雑貨も可愛いですよね、ミルク瓶。
少し前の記事も拝見したけど、やっぱり素敵なベランダだわ~(*^_^*)
それに広いですよね。
全体を見てみたいなぁ。

| shi-mama | 2009/11/16 23:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^-^

白いカゴの寄せ植えカワイイ~♪♪
ホントにシャキーンッ!!ですね
白がよく似合うベランダだから白いカゴがピッタリだわ
ビオラって色幅が広いからあれれっってことありますよね
それが結構楽しかったする

千日小坊って花期が長いですか?
夏にHCでよく見かけた覚えがあります

| yatti** | 2009/11/17 17:43 | URL |

こんばんは(^^)
銀葉アカシアの葉の色に、ワイン色の千日小坊が映えますね!
アカシア、たくさんのつぼみが付いてますね♪

白いバスケットに可愛い寄せ植え、メルヘンな気分になるのわかります(笑)

応援凸♪

| におい桜 | 2009/11/18 21:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

shi-mamaさんへ
こんにちは♪
センスがキラキラっとしてたらいいんですけどね・・・
ど~もどっかしら抜けてるんですね、( ̄▽ ̄)
広く見えたらうれしいなぁ~
ホントはとっても狭いんですけど(*ノωノ)

| トマちょ | 2009/11/22 13:26 | URL |

Re: こんにちわ^-^

yatti** さんへ
こんにちは♪
千日小坊・・・そう言えば去年も結構長く咲いていて
気づいたらドライになっていました(笑)
ビオラの色の多さには泣かされてしまいますね!うれし泣きですが
お店でも、選ぶだけで1日は過ごせそうです~♪

| トマちょ | 2009/11/22 13:30 | URL |

Re: タイトルなし

におい桜さんへ
こんにちは♪
白いバスケット・・・なんだか我が家のベランダでは
浮きまくっちゃってます・・・(笑)
でも、このバスケットを持ったとたん
頭の中をハイジの曲が流れ、なぜかスキップを・・・、( ̄▽ ̄)
応援ありがとうございます♪

| トマちょ | 2009/11/22 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/73-d1de08ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

