PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋から見たベランダ


今日も寒いですね。。。

暑かったり、寒かったりで体調も崩れてしまいますよね・・・

そんな私は、高熱で寝込んでいました。。

病院でお薬をもらって、大人しく寝ていたら熱は下がっているようですが

上がったり下がったりしているようなので油断は禁物

今日も一日大人しくしています。


* * * * * *

今日は、先日雨の日に部屋から撮ってあった写真を

部屋から見た飾り棚付近
窓から右を見て

飾り棚付近です。 ここもちょっと整理したいんですけど

イメージが全然浮かばない・・・う~ん

2鉢目のフランネルフラワーもお迎えしちゃいました♪

このフランネルは、どうしても籠に植えたい~

きっと、かわいくなるはず♪


ベンチ&ホワイトバスケット
しつこく 部屋の真正面ベンチ付近

ベンチ右側に写っている白いバスケットが、先日作った寄せ植え

見てわかるように、かなりの大きさです!

この大きさでテラコッタだったら、かなりの重量になっちゃいますよね(汗


部屋から見た作業台
窓からみて左側

作業台の上のグリーンネックレスがまず目に入りました。

その向こう側には、先日戻ってきたすのこの棚が

ここは全然手付かずのまま・・・

明日は天気も、私の体調も回復しそうなので

無理しない程度に何とかできたらいいなぁ~


そうそう、先日ベランダに敷くタイル調の床を注文しました。

全体に敷くのではなく、一部分にだけ使用してみようかな?と

問題は、雨の日には滑る!らしいこと・・・

でもまぁ、端の方に使うからいいんだけど、早く届かないかなぁ~♪


** コメントのお返事、もう少しだけお待ち下さい(>_<。) **

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ応援ポチッとおねがいします。

最後まで見てくださって、ありがとうございます。


ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 13:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

白いバスケットが周りのグリーンに映えますね^^
グリーンネックレスは相変わらずの生長ぶりで~ご立派!

雨に滑るという、タイル調床・・・雰囲気は良くなりそうですね~
でも転ばないように気をつけてくださいね^^
応援ぽち*

| *yuk | 2009/11/19 17:08 | URL |

お風邪でしょうか?
高熱はつらいですね。
急に寒くなってきましたからね…。
ご無理なさらずに、どうぞお大事に(*^^*)

籠植えのフランネルフラワー、どんな風になるのでしょう?
お元気になられたら見せてくださいね(^_-)-☆

| におい桜 | 2009/11/20 21:22 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは~♪

*yukさんへ
こんにちは♪
私の育てられる肉厚な物は、グリーンネックレスだけのようで。。。
*yukさんみたいに上手に育てられたらいいのに・・・
そうしたら、もっともっと多肉さん集めてみたいんですけど(*-ω-)

| トマちょ | 2009/11/22 13:39 | URL |

Re: タイトルなし

におい桜さんへ
こんにちは♪
ありがとうございます♪おかげさまで
今日はすっかり元気になりました~、( ̄▽ ̄)
フランネル・・・籠に植えたら枯れちゃった!なんてことに
ならなければいいんですけど・・・

| トマちょ | 2009/11/22 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/74-d3428e34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

