PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイル調デッキパネル敷いてみた


こんにちは

先日から出ていた熱・・・結局また上がってしまい

昨日も大人しく寝ていました・・・さすがに体が痛いです(>_<。)

明日からまた天気が崩れそうなので、今日届いたデッキパネルを

さっそく敷くことにしました。 (病み上がりなので体が思うように動かない~)

さっさと敷いて、この後は大人しくすることにします。

+ + + + + +

・・・え~案の定 before な写真がないわけで・・・

タイル調デッキパネル
いきなり after

敷いてみた感想は、ベランダがとっても明るくなって良い感じ♪

テラコッタ色と、今回注文したアイボリーどっちにしようかと

かなり悩んで購入したのですが、この色にして正解!

足元のグリーンが、よりいっそう映えています。


タイル調デッキパネル2
上から見て

この色だと汚れが目立つんじゃないかな?と思いましたが

水で流すだけでさっと落ちるので問題はナシ



タイル調デッキパネル3

他の場所はウッドデッキパネルのままなので、

なんだかここだけ異空間 (笑)

ウッドデッキパネルはメンテナンスをしないといけないから

メンテのいらないタイル調パネルはかなり魅力的・・・

このまましばらく使ってみて、今後どうするか考えたいと思います。



寝込んでいる間に、ベランダでは色々変化があったようです。

ブルーベリー紅葉
ブルーベリーが綺麗に紅葉し始めました

グラデーションがかった葉がとってもうつくしいです♪


ブルーベリー紅葉2
よく見ると、下のほうの葉から赤くなっていますね・・・

もう一本のブルーベリーは、とっくに落葉しほとんどつるっぱげ


ブルーベリー紅葉3

もうちょっとベランダで楽しんでいたいところですが

今日のところは我慢我慢!

体調が完璧に良くなったら、思う存分堪能するぞっ(*-ω-)


* * * * *
コメント毎回楽しく拝見させていただいています♪
お返事もうちょっとお待ち下さい。ごめんなさい(>_<。)
* * * * *

みなさんも体調にはお気をつけてくださいませ!
(お前が言うかっ)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ応援ポチッとおねがいします。
最後まで見てくださって、ありがとうございます。

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 13:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは・・・

バーセアのタイルかな?
来年はバーセアにしようかなぁと検討中なんです。
色は同じく悩んでます。
無難なところはベージュ系なんだけど、こうやってみるとやっぱりホワイト系も捨てがたい…。
やっぱり明るくなりますよね。
汚れが気になってたんですが、水流せばOKなんですか…。
そうなると…悩みます。
でも壁のレンガにはやっぱりベージュ系かなぁ。
あ~、来年まで悩み続けそうです。

| shi-mama | 2009/11/21 20:55 | URL | ≫ EDIT

Re: これは・・・

shi-mamaさんへ
こんにちは♪
このパネルはすっごく安いものなんですが
見た目が明るくなったのはうれしいです~♪
ベランダ全体に敷き詰めたら、掃除もデッキブラシでゴシゴシするだけで楽かも!
ウッドデッキパネルは、最近苔がでてきた?みたいで
ちょっと緑色になってきちゃったので、真剣に検討中です。

| トマちょ | 2009/11/22 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/75-4f0f6794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

