PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りワイヤーBOXにグリーンネックレス


ひさしぶりに、ワイヤーでBOXを作りました。

具合が悪いと言いながら、寝込んでいるのにも飽きて作っていたんです。

作り終わった時には、案の定熱が上がっていました~バカですね!


ワイヤーBOX

直線的なものって難しい~

丸っこいのって誤魔化しが効くけど、直線ってそのままでちゃうんだもの・・・

歪みがすごいですね・・・(汗)


何を入れようか悩んだ結果・・・・

ワイヤーBOX&グリーンネックレス
入ったのは、やっぱりグリーンネックレスだった

もう少しがんばって、もりもりになっていただいて

さらに、みよ~~んと伸びてくれれば文句なしです。


ワイヤーBOX&グリーンネックレス2
困った時のグリーンネックレス♪

こうやって見ると、まんざらでもない??

このグリーンネックレスを植えているときに、

見つけちゃったものがあるんです・・・


枯れたセダム
なんだこれ・・・

名前のわからないセダムなんですが、枯れてるぅ~

元がどんなだったかも思い出せません!


が・・・・

セダムの新芽
株元に赤ちゃん発見~♪

ほっ!良かった~ せっかくだから他の物に植え替えてあげようかな?

でも、セダムの赤ちゃんってどれもみんなかわいいですよね♪

ますます欲しくなってきた・・・・


最後まで見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ応援ポチッとおねがいします。

ではまた♪

スポンサーサイト

| 手作り | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

ワイヤーBOXすごく上手♪♪そしてカワイイ♪♪
器用なんですね うらやましいデス*^m^*
困ったときのグリネ、笑
わかります~
セダムは生命力が強いですね
ちゃんと2世が残っている♪

↓タイルでさらにベランダガーデンのおしゃれっぷりUPですね~
グリーンが映えて清潔感もバッチリ!

| yatti** | 2009/11/22 17:26 | URL |

Re: こんばんわ

yatti**さんへ
こんばんは~
困った時はグリネです、( ̄▽ ̄)
丈夫だし、何にでもあうし良いお方です(笑)
タイル・・・我が家ではちょっぴり不評なんです。
なぜかと言うと 「お風呂みたい・・・」だからだそうです・・・Σ(|||▽||| )

| トマちょ | 2009/11/24 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/76-bdd2a309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

