PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実はキャンドルホルダー♪


今日はとってもいいお天気で、ガーデニング日よりでした♪

色々やりたいことがたくさんでしたが、

花がら摘みや枯葉を取ったりと、植物のお世話をしておしまい♪

花がらや枯葉を取るだけで、植物たちもイキイキとして見えますね。


一昨日買ってきた、アンティーク風ランタン

もう一つのオレンジの方はどこに置こうかな?

考えるだけでも楽しいですが、実際にあっちこっちと置いてみると

ますます楽しい~♪

アンティーク風ランタン
今日はここに♪

決まった場所へ置いてしまうのではなく

その時の気分によって、置き場所を変えてみることにしました。

実際に火を灯してみたいけど、燃えやすいものが多いからこわひ・・・



ベンチ
ベンチ上

久しぶりに咲いているのを見ましたよ?



オステオスペルマム
オステオスペルマム アウトバックパープル

この花は、花色の幅が広いですね・・・・広すぎ

買ったばかりの頃は、もうちょっと赤味が多かったんだけど

でも、とってもきれいな色~♪



ラベンダーウィング
ビオラ ラベンダーウィング

このビオラも、渋い色で咲いていてきれい~

実物はもっと暗い色で、渋々~なんですが

どうしても明るく写っちゃう (*-ω-)


メラレウカ レッドジェム
メラレウカ レッドジェム

今の時期とってもきれいな葉先

日が当たっていると、輝いて見える葉先がステキ♪

キャンドルみたいでしょ?


キャンドルといえば・・・

ホワイトランタナ&エッフェル塔
ホワイトランタナ & エッフェル塔

このエッフェル塔、キャンドルホルダーなんですよ

でも、やっぱり火を灯すのはちょとこわひ・・・



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ応援ポチッとσおねがいします。

最後まで見てくださって、ありがとうございました。

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランタン100均にみえませんね~♪カワイイ^m^
エッフェル塔!キャンドルホルダーなんですね
隙間からのぞくランタナがおしゃれだわ

花の写真って色が上手く出ないことわたしもありますっ
もっと渋いんだけれど…
って思いながらアップしてます

| yatti** | 2009/11/27 17:28 | URL |

お元気になられたようで、良かったです♪
素敵なランプ見つけましたね!
オレンジ色がとっても懐かしく温かい雰囲気、グリーンは色も形も個性的でかわいいです(^^)

素敵なビオラ、イエローも可愛いし、ラベンダーウィングの渋めも素敵~(*^^*)

応援凸♪

| におい桜 | 2009/11/28 20:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

yatti**さんへ
こんにちは♪
本当はもっといい色なんだけどな~
って思うことが多いです~
でも、逆にいい色に写ったりすることもあったり(='m')
そんな時は、内緒にしてます~♪

| トマちょ | 2009/11/30 18:06 | URL |

Re: タイトルなし

におい桜さんへ
こんにちは♪
ご心配ありがとうございました♪すっかり元気で
さっそくウロウロしています~(*^^*)
とても気に入ったランプなのですが
火を灯すことが出来たらもっとステキなんだろうなぁ~と
これからの時期は、乾燥するのでなおさら怖くてできないです~
応援ありがとうございました~♪

| トマちょ | 2009/11/30 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/80-43e68ab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

