PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリスガーデニングドットコムで紹介されました


今日とっても嬉しいことがありました♪

いつも楽しく拝見させてもらっている アイリスガーデニングドットコムさんの

素敵なお庭紹介でなんと!紹介されました~♪

まさか我が家のベランダが紹介されるなんて夢にも思っていなかったので

驚きと嬉しさで、何がなんだかわからなくなっちゃってます。

ライターのKさん、こんなに素敵に紹介してくださって

本当にありがとうございました♪

こちらで紹介されていますので、ぜひ覗いて見てください♪

* * * * * *

昨日100均で買ってきたガーデンピック

先日作ったクリスマス用の寄せ植えに~ぷすっと

100均ガーデンピック サンタ
サンタさんのガーデンピック

100均とは思えない仕上がり・・・しかも結構重くしっかりしている

でも、なんか違うんだなぁ~


2本買ってきてあったので、もう1本の方を・・・ぷすっと

100均ガーデンピック スノーマン
スノーマンのガーデンピック

おっ!こっちの方がいいな♪

全体的に高さがなかったので、ガーデンピックで高さを出そうと思っていたから

丁度良かった! さすが お団子 スノーマン♪


さぁ問題はどこに置くかなんだけど・・・

結局なにも手付かずのままのここに ↓

手作りすのこ棚
手作りすのこ棚

とりあえず置いてみました。

もう少しきれいに片付けたいところですが

年内にはなんとかなる・・・といいなぁ


手作りすのこ棚2

小物も散らばってるし・・・

棚に三角屋根ついてたら、かわいいかも?

そんなに器用じゃないからできないけど

そもそも、屋根ついたら日が当たらなくなっちゃう(汗)


素敵なお庭紹介で、紹介されていたところをちょっぴり

ワイヤーミルク缶
ワイヤーで作ったミルク缶

隣にエッフェル塔を置いて、今ではお気に入りの場所になりました。



プリンセスマザー
ウッドアーチ前の プリンセスマザー

淡いピンクだった花も、今ではとても濃い色ピンクで咲いています♪


最後まで見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
最後にポチッとσしてくれたらうれしいです♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!!
取材されたんですね(*^_^*)
やっぱり素敵ですもんねぇ。
なんだか私までうれしい気分。
すごい大物と知り合いなんだなぁと、勝手に鼻高くしてますよ~。

| shi-mama | 2009/12/03 00:03 | URL | ≫ EDIT

改めてステキです

アリスさん見てきました。改めて「ステキだな」と眺めてました。
ベランダガーデニング初心者のワタシには
「どうしたらこうなるの?」と疑問ばかりです。
毎回楽しみにしてますので~。
ネコちゃんにも癒されてます。かわいい!!。

| ぺことら | 2009/12/03 13:58 | URL |

わぉ♪ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

でも、遅いぞ~アイリスさ~ん。(ボソッと小声で呟く)
クリスマス用寄せ植えに、きっとピックが飾られるはず!と
楽しみにしてました♪嬉しいぃ~♪
ミニバラ・テディベア、今年買おうか迷って断念してたので
「はぁ~ス・テ・キ☆」とトマちょさんのテディベアちゃんを
眺めています。なんともいぃ色ですねぇ。
おされ~なランタンとエッフェル塔から漏れるキャンドルの
明かりで照らされたgardenを見てみたいです♪
火の用心ですが・・・(´ー`A;)

| 5628 | 2009/12/03 14:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

shi-mamaさんへ
こんばんは~♪
取材ではなく、メールのやり取りで
今までブログで紹介した写真を使っていただいているんです。
いつも楽しみに見ている側だったので、自分がぁ!?
と昨日になるまでずっと信じていなかったのは内緒です(*ノωノ)

| トマちょ | 2009/12/03 20:46 | URL |

Re: 改めてステキです

ぺことらさんへ
見ていただいてありがとうございました♪
本当に素敵に紹介されているので
実際のベランダを見たら、がっかりしちゃうかも?です。
にゃんこも喜んでいることと思います♪ありがとうございました。

| トマちょ | 2009/12/03 20:50 | URL |

Re: タイトルなし

5628さんへ
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*ノωノ)
アハハハ・・ピック飾っちゃいました~♪見抜かれてましたね♪
テディベアは色もいいし、なにより名前がかわいらしいですよね。
私もエッフェル塔に灯がともるのを見てみたい~
でも、ちょとこわいぃぃ~(*-ω-)

| トマちょ | 2009/12/03 20:54 | URL |

おめでとうございます(*´∇`*)

はじめまして♪こんばんは♪
いつも読み逃げさせていただいてたんですが(スミマセン;)
アイリスさんで紹介されるなんてすごーい!っておめでとうございますが言いたくて書きこしました。
いつもグリーンがイキイキしてるベランダで憧れてます♪特に100均アイテムがこんなにステキになるなんて~!っと参考にさせてくださいね。

| 紫n | 2009/12/04 00:44 | URL |

いやぁ~♪素敵!

こんちゃぁ~♪

めっちゃ素敵~。全体像を改めてマジマジ見ると
とっても明るくて ちょっとカントリー入っててチラ見せの雑貨たちがめちゃめちゃいいですねぇ~。
覗き込んだニワトリさんツボでした^^*
さすがトマちょさん^^*
アイリスで紹介されるってすっごい事ですよねぇ♪

我が家も年末に向けて掃除しなきゃいけないので・・
どうしようも無いベランダだけどちょっといじってみよう^^;

| アリス | 2009/12/04 10:53 | URL |

Re: おめでとうございます(*´∇`*)

紫nさんへ
はじめまして、こんばんは♪
読んでくださるだけで、感謝感謝なのです。
読み逃げだなんてとんでもない、気になさらないでください♪
アイリスさんで紹介されたことは、ホントに幸せなことでした。
これからも、アイリスさんを裏切らないような素敵なベランダに出来たら~
と思っています。ありがとうございました♪

| トマちょ | 2009/12/05 22:03 | URL |

Re: いやぁ~♪素敵!

アリスさんへ
こんばんは~♪
ニワトリツボでしたか?かわいいでしょ~この目♪
あの流し目が・・・・たまらんのです・・・
アイリスさんのライターの方がとっても素敵に紹介してくださって
感謝してもし足りないくらいです(>_<。)
もっと素敵にしないとバチあたりそうです(*^^*)

| トマちょ | 2009/12/05 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/84-9120316f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

