PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賑やかなベランダ♪


晴れていたかと思えば、午後からは雨・・・明日はまた晴れるようですね

この時期雨の次の日は、晴れていてもウッドデッキが完全には乾きません

なんだか毎日、ジメ~っとしている感じがします・・・

* * * * * *

ジメジメしてはいますが、最近のベランダちょっぴり賑やかです。

クリスマス用のガーデンピックや小物なんかで

寂しいベランダも、ちょとばかり暖かな感じがしています♪

まずはお花から~

イエローチャーム
ビデンス イエローチャーム

鮮やかな黄色が、ベランダをパァ~っと明るくしてくれます。

とってもかわいいお花ですよね~♪


ディアスシアダンサー
木箱に植えた ディアスシアダンサー・ホワイト

ダメになっちゃうかな?と思っていましたが

なんとか復活して、咲き続けてくれています。


マルゴコスター
ミニバラ マルゴコスター

春先には、サーモンピンクだった花も、鮮やかなオレンジに

メラレウカ・レッドジェムと寄せ植えにしています。


パンダスミレ
パンダスミレ

作業台の奥の方でひっそりと咲いていて、今日まで気づかなかった!


賑やかな小物

ホワイトバスケット 寄せ植え
100均ガーデンピック サンタさん

ホワイトバスケットの寄せ植えにぷすっと!

これだけで、クリスマスな雰囲気が~♪


ベンチ上
縁台ベンチの上

せっかくなので、ここも少しだけクリスマスバージョンに・・・

どこが?! さぁどこでしょ?

はしごサンタ

こんなところに 侵入中


明日は晴れるようですが、残念ながら日曜出勤・・・

早く球根を植えなくちゃ!と気ばかり焦っています。


見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
最後にポチッとσしてくれたら嬉しいな♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/86-e71ce85f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

