PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り棚まわりいろいろ♪


最近また、ベランダの植物が増えてきたなぁ~

たまに、発症する植物減らしたい病が発症です・・・

花は少ないのに、ゴッチャリ感満載!何とかしなくてはいけませんね~


* * * * *

今日は、あまりワサワサしてるところを見たくない気分だったので

比較的スッキリとしている部分を撮ってみました。

ビオラ

昨日病院帰りに買ったビオラ・・・増えてるじゃん!

せっかくお花屋さんに寄ったんだし・・・1鉢くらいはねぇ



作業台2
手作り作業台

どこがスッキリしているの?とか言わないでぇ~(*-ω-)

ベランダでは、これでもスッキリしている方なの・・・



作業台
もう少し上のほうまで

上の棚にまで鉢がびっしりですな

昨日買ったビオラは、ここへ乗っかりました。あまり目立たないけど


作業台の上の

ミニ三輪車多肉
ミニ三輪車の多肉

ちょっぴり紅葉していてかわぃぃ~♪


ここから、右の方を振り返ると

手作りすのこ棚
手作りすのこ棚

見るたびに置く物が移動していますが・・・

最近調子が良い様なので、ディアスシアダンサーの箱植えを

ここへ移動させました。


手作りすのこ棚2

反対側からも見てみました。

どこをどう見ればスッキリしてるんだか・・・

来年こそ!スッキリしたイメージのベランダガーデン目指します!


そう思いながら、1年経ってしまったわけですが (汗)


いつも見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
最後にポチッとσしてくれたら嬉しいなっ♪

ではまた♪



| ベランダガーデン | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

お体の具合はどうですか?
おもに子供がかかる病気、大人がなると症状が子供よりも重いとか・・・
ご無理なされませんように 
トマチョさんのベランダはいつ見てもステキです
いろいろ配置換えなどの作業も楽しいでしょうね^^

| yaya | 2009/12/14 11:18 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは

yayaさんへ
こんばんは~
ご心配ありがとうございます(>_<。)
もう赤味もほとんど目立たなくなりました。
普段顔色が悪いので、いつもこの位赤いといいねぇ~なんて・・・
ベランダ、ちょっと油断すると増えに増えちゃって
来年を迎える前にスッキリさせるのが今の目標ですσ(^_^;)

| トマちょ | 2009/12/14 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/93-5693ba43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

