PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のベランダガーデン


今日はとにかく忙しかった!・・・

仕事は休みだったけど、家に帰ったときにはもう真っ暗で

昨日も、今日もベランダの写真1枚も撮ってないなぁ~と

今から撮るか・・・・でも

我が家の夜のベランダは、部屋の明かりがぼんやりとしか届かず

写真を撮っても、真っ暗で何も写らないんですが

今日はがんばって、なんとか撮ってみました。

見えづらいとは思いますが、ほんの少しお付き合い下さい。


夜のベランダ
部屋正面

カメラをあちこちいじって、これがいっぱいいっぱい・・・

実際肉眼で見ると、ほんのり~ぼんやりと明かりが差して

とってもいい雰囲気の夜のベランダなんです♪



夜のベランダ2
東側かど

ちょっぴり和テイストなメダカ池付近

最近は、ヒメリンゴのクラブアップルをここへお迎えしました。見えないけど



夜のベランダ3
部屋入り口右側

飾り棚の置いてあるコーナーの足元

最近100均で購入した、アンティークランプがいっぱい・・・

手前のはつい最近やっと手に入れた物~♪



夜のベランダ4

あら~枯れ葉が落ちて汚れてました。

夜のベランダをこうして写すのは、ちょっぴりドキドキしますね!

ヌメっとしてるのとか、モチっとしたのが写ってたら嫌だもんね・・・



夜のベランダ5
閉じている四葉のクローバー

夜のベランダはとっても幻想的な雰囲気があって好き♪

でもこれからの時期、夜のベランダへ出るのは勇気がいります。

暖かいときは出なかったくせに、出れないと思うと出たくなっちゃう

あ~ら不思議 ・・・


いつも見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
最後にポチッとσしてくれたら嬉しいです♪

ではまた♪


| ベランダガーデン | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/96-42af1eb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

